寒中見舞い 素材

| コメント(0) | トラックバック(0)





⇒ 寒中見舞い テンプレート の取扱店はコチラ
寒中見舞い・喪中はがき の素材 をはじめ 多彩なデザインの テンプレートを販売中!!
-----------------------------------------




最近はご自分で喪中はがき・寒中見舞いを印刷される人が増えています。

インターネット上には年賀状に比べると数は少ないですが、寒中はがきなどの便利な素材のテンプレートがあります。

テンプレートの特徴は、ワード形式で、そのまま使えるはがきサイズです。

いまは 寒中見舞いはがき印刷も 家庭用プリンターでも綺麗に印刷が出来ますよね。

当店の寒中見舞いテンプレート素材も色々選べるし、自分のオリジナル寒中見舞いを作成しようお考えの方には大変便利なテンプテートです。

喪中のための寒中見舞いはがきには、飾り文字などを使わずに出来るだけシンプルな文字を使いましょう。

寒中見舞いはがきは、お正月が明ける1月15日ごろから立春2月4日ごろまでに到着するようにしましょう。

立春を過ぎれば、余寒見舞いとなります。




⇒ 寒中見舞い テンプレート ホームページはコチラ
寒中見舞い・喪中はがきをご自分で作るという方にオススメです。

⇒ 印刷のご依頼はコチラ


























トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ktemplate.com/backnumber/mt-tb.cgi/197

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、acceleoneが2011年12月15日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃれ な 寒中見舞いはがき」です。

次のブログ記事は「寒中見舞いはがきのデザイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。