おしゃれ な 寒中見舞いはがき

| コメント(0) | トラックバック(0)





⇒ 寒中見舞い テンプレート の取扱店はコチラ
寒中見舞い・喪中はがき をはじめ 多彩なデザインの テンプレートを販売中!!
-----------------------------------------





紅葉した葉っぱも散ってしまい、これから本格的な冬ですね。

寒中見舞いはがきは、年が明けてから投函するので、年末に年賀状を出せなかった方、年末に不幸があった方、喪中を出してない方からきてしまった年賀状への返礼などに出す便利なはがきです。(^-^)/

寒中はがきの枚数が少ないからといって手書きで頑張らなくても、寒中はがき用のテンプレートを利用すればおしゃれ寒中はがきを作ることができます。

インターネット上には寒中はがき用のテンプレートが沢山ありますよ。

当社の寒中はがきテンプレートは、wordで作られており、誰でも作成出来るように作られています。

デザインが決まれば見本どおりの文章だけでなく相手によって一言何か添えるのもいいのではないでしょうか。

貴方独自のおしゃれ寒中はがきに挑戦してみてください。

※ 印刷が心配の方、寒中はがきテンプレートにはサンプルと印刷の使い方も記載しております。

寒中見舞いはがきは、お正月が明ける1月15日ごろから立春2月4日ごろまでに到着するようにしましょう。

立春を過ぎれば、余寒見舞いとなります。




⇒ 寒中見舞い テンプレート ホームページはコチラ
寒中見舞い・喪中はがきをご自分で作るという方にオススメです。

⇒ 印刷のご依頼はコチラ


























トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ktemplate.com/backnumber/mt-tb.cgi/196

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、acceleoneが2011年12月15日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒中見舞いはがき 印刷」です。

次のブログ記事は「寒中見舞い 素材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。